最近読んだ本、見た映画・芝居、聞いたCD

2020年8月 8日

orange pekoe Best Album「SUN & MOON」Vinyl Release Live with OPs

orange pekoe Best Album「SUN & MOON」Vinyl Release Live with OPs
Billboard Live TOKYO
2020年8月8日 st stage 16:30~17:40

正直言うとコロナが怖かったけど行きました。チケット出たときは緊急事態宣下明けで落ち着いた時期だったんですけど。ずっと延期・中止の連続で、結局去年の年末以来のリアル・ライブです。席数は半分以下で皆前を向いて座ってる体制。それで一番前の席。アルコール消毒液が全席に配布されていました。食事してる人が少なかった。これでチケット代同じでは箱は本当に厳しいと思います。がんばって欲しい。

バンド編成は昨年のブルーノート以来で、そのときのメンバーと一緒です。ベスト盤のアナログ盤再リリース記念なので、ベスト盤のような選曲でした。

生でライブ見られただけで充分です。アーティストも胸がいっぱいになっていたようで、トモジもちょっと泣いてた。次は10月3日のブルーノート。バンドじゃなくてDUOだけど行きたいなぁ。

orange pekoe Best Album「SUN & MOON」Vinyl Release Live with OPs1. Honey Stuckle
2. ソングバード
3. キラキラ
4. ホットミルク
5. Selene
6. 太陽のかけら
7. 空に架かるcircle
8. やわらかな夜
en1. Birthday Song
en2. Happy Valley

ナガシマトモコ(vo)
藤本一馬(g)
林正樹(p)
西嶋徹(b)
斉藤良(d)
4時間前