最近読んだ本、見た映画・芝居、聞いたCD

2004年11月 6日

orange pekoe in autumn

orangepekoe in autumnorange pekoeのミニアルバム。季節の香りのするミニアルバムは自分へのちょっとしたプレゼントのようで、何となく嬉しい。しかも、今回はジャズ・ミュージシャンを従えてのゴージャス・ミニアルバム。「ポエティック・オー」から3曲、オリジナルが1曲(Calling You)。「ポエティック・オー」も悪くないけど、二人っきりの録音でシンプルだったから、こういうのもやりたくなったんでしょう。やっぱ楽しそうだし。そうそう。こういう音のオレペコが私は好きなんだって。あーライブ行きたいー。とうてい行けないけど‥

BMGファンハウス 2004.11.4 

1. 輪舞 with OP's
2. 煙のセレナード with OP's
3.STORY with OP's 
4.Calling You
5. 輪舞 from Poetic Ore

amazonで購入する