最近読んだ本、見た映画・芝居、聞いたCD

2004年4月 9日

やっぱり猫が好き 新作98

やっぱり猫が好き 新作98■ポニー・キャニオン 2004.4.7
■感想
初回限定BOX付きって何だろう?と思っていたらスペシャル5本を収めることが出来るボックスってことね。つまり、2001を買い直せと(怒)。

こういうことである。新作2001はすでにほぼ5000円も出して買っているのだ。それを通常のCDサイズで出しちゃったもんだから、新たにトールサイズで出し直しているのだ。それを買い直せと、ポニーキャニオンは言うわけだ。多少安いのはそういう訳なのだ。ふーん。はいはい。買い直しましたよ(思うつぼ)。


  1. やっぱり猫が好き 恩田三姉妹の京都大騒動編
  2. やっぱり猫が好き殺人事件
  3. やっぱり猫が好き 新作98
  4. やっぱり猫が好き 新作2001
  5. やっぱり猫が好き 2003

新作98の頃はまだきみちゃんが結婚したばかりだったようです。かやのねえさんもまだ本編の頃の面影が残ります。これが2001になっちゃうと、さすがにきついんだよね。