最近読んだ本、見た映画・芝居、聞いたCD

2003年11月17日

買い換え計画最終段階

LDやビデオでしか出ていないものを除いて、最終的にLDとビデオを全部DVDに買い換える計画、だいぶ進んだのだが、最終的なチェックが未だった。ぼちぼちケリにしようかと。


DVDになってないもの→一応待つがDVD-Rに落とすしかないか…
LD:「蜘蛛女のキス」「予告された殺人の記録」「イマジン」「ヘルプ!」「everything but the girl」
Video:「パンドラの箱」「都市とモードのビデオノート」「夢の涯てまでも」「時の翼にのって」「ラジオタウンで恋をして」
DVDになってるからいい加減に買え!
LD:「昨日、今日、明日」のみ。あーあ。

「イマジン」「ヘルプ」はなくなってしまったようだ…がーんぼやぼやしてるからだー。中古でも滅多に出ないのかも…一応探すor待ちとするか。あわてて保留してた「ハード・デイズ・ナイト」「イエロー・サブマリン」を買う。DVDは出たらとっとと買わないとダメだな、やっぱり。
あー本も読んでないし、DVDも見てないし、CDは新譜聞いてないし。サッカー見る以外のこと、実際してないかも…。ここんとこ試合数多くて。ま、当分そうかもしれないな。上記13枚のビデオやLDを見直したりもしてる暇あるかなー