最近読んだ本、見た映画・芝居、聞いたCD

2001年2月 5日

BS FUJI

先月、BS FUJIの変てこりんなクイズ番組の収録に行った。2/2に放映だったので、今日ビデオを見せてもらった。チームを組んでの解答者の一人だったので、ありがたいことに、他の人がちゃんとおいしところを持ってってくれたので、私自身がちゃんと喋ってるところは映ってない(顔はしょうがないよな)。この程度なら人に見せられるだろう。一安心。
しかし、まだ3〜4万世帯という少なさで、どれだけの人が見ただろう?ひょっとして、見た人います?(いるわけないか)。どの番組かというと、ヒントは「変てこりんな、カルトなクイズ番組」なんですが。
地上派で、あんなおいしい番組は無理、だと思うから、いいんだけどさ。