最近読んだ本、見た映画・芝居、聞いたCD

2001年8月27日

リーガ・エスパニョーラ第1節:セビージャ対バルセロナ

クライフェルトの2発で何とか勝てた、のか危なげなく、なのか…うーん。相手が昇格したばっかりのチームだからな。。サビオラは出てたんだけど、途中から。まだまだって感じで、良さはまったく出ていない。でも、リバウド/サビオラ/クライフェルトってのは、ホント楽しみ。去年までバルサって今一つ好きになれなかったのに、今年はレアルよりバルサ(こうやって気軽に乗り変えちゃうと、怒られそうなんだが)。
なんで今一つだったかってゆーと、やっぱり金にもの言わせてガリガリ外国人(しかもオランダばっか)が増えて、なーんとなく、面白くなかっただけ。それが今のレアルに当てはまるってことかな?